元アウトドアガイドのブログ

日々思うことなどを中心に書いていきたいと思います

気づけば年も明け…

あけましておめでとうございます。
12月からこっちはストレスで禿げそうなくらいバタバタと色々ありました。

そんなこんなで新しい情報を仕入れる心の余裕もなく、気づけばこんな時期です。

今年は一足早く大会シーズンが始まります。
初戦は今週末(10日)、かぐらスキー場です。

f:id:t-ogi-1211:20160106224041j:plain
造成は急ピッチでやっているみたいですが、無事に開催されるようで何より…本当にありがたいですね。
(写真は委員長の福島さんのFacebookより拝借)

週末にかけてガッツリ雪が降るようなので大会にはパウダーボード持参か?!(笑)
またおもしろおかしなクロッサーな皆さんに会えるのが楽しみです。

今年はスノーボードのプロ1年目(ルーキーイヤー)なので全力で楽しみたいと思います♪
皆様応援よろしくお願いします!