元アウトドアガイドのブログ

日々思うことなどを中心に書いていきたいと思います

白馬専用スキー・スノーボードWAX

自分がサポートされてる世界のKASHIWAXから表題の通り、Hakuba Waxなるものが出るそうです。

相変わらずキメが細かい!(クセが強い!のトーン)

というわけで今回の記事は珍しく(?)ライダーらしい宣伝の記事です。

 

今回は光栄にも白馬の外人向けにも売りたいので英語の文言を書いてほしいと開発者の方から打診があって、書きました。

「キャッチーなやつで」と言われてやったこともないのにコピーライティング、頑張りました。採用されるかは分からないけど(笑)

 

ってなわけでラベルをちょい見せ

f:id:t-ogi-1211:20181030225210j:plain

高橋家でしか買えない?!

特徴としては

  • 基本Rub On(固形生塗方式)もしくは液体の簡易WAX
  • Dry Snow, Wet Snowと液体の3種類
  • 白馬の雪質に合わせた専用WAX

ってな感じなWAXだそうで、エコーランドにある高橋家っていうラーメン屋さんに行けば買えるみたいですよ。

(事情知らない人は「なんでラーメン屋でWAX?」ってなるんだろうな…笑)

 

液体WAXこぼしちゃって床ツルツルになりませんように!

 

それではまた次回!

Ogi