元アウトドアガイドのブログ

日々思うことなどを中心に書いていきたいと思います

妙義山の紅葉

そういえばこの間妙義山に軽いハイキングに行ってきました。

FBにも投稿してあるので僕と繋がっている方(そうでない人もこのブログ読んでるのか?)は今更かもしれませんが、写真は割といい感じのものが撮れました。

 

f:id:t-ogi-1211:20181030231520j:plain

会心の1枚!

今回は嫁さんと、職場の先輩の嫁さんと行って来たので一般登山道(いわゆるハイキングコース)でしたが、鎖場もあり、登山の雰囲気が楽しめるいいコースでした。

 

紅葉にはちょっと早かったかな?とも思いましたが、緑・黄・赤の混じった山は天気と日差しも相まってとても綺麗でしたね。

 

ちょうど今週が紅葉のピークだと思うので、関東周辺の方は是非行ってみてくださいね。

 

あ!僕らが行った時もどうやら事故があったようでしたので、皆様くれぐれも事故怪我はないように気を付けてくださいね!

 

それではよい1日を!

Ogi