元アウトドアガイドのブログ

日々思うことなどを中心に書いていきたいと思います

初のFISコース

スノーボードクロス、FISレースの会場に初めてお邪魔してきました。

f:id:t-ogi-1211:20200601144513j:plain

今回は怪我人続出の難コース。

 

全く攻略できずに終了しましたが、いい刺激をたくさんもらいました。

自身の技術、体力の至らなさを痛感したのはもちろんですが、若手選手の台頭を肌で感じられたことや、中国のチームの本気度を垣間見ることができたことなども含め、有意義な遠征となりました。

 

本日予定されていたプロ戦はコースが危険すぎるため中止。

そうなる可能性が高い&開催されても滑り切れないだろうということで昨日のうちに帰ってきてしまいましたが、おかげで宿代、エントリー日、高速代は節約できたし、荒天になる前に帰ってこられたので判断は正解だったなと思いました。

 

今日はオフにして、明日からチーム員の応援でJSBA全日本選手権に行ってきます。

 

今年の全日本はどんなドラマが起きるのか、今から楽しみです!

 

Ogi