元アウトドアガイドのブログ

日々思うことなどを中心に書いていきたいと思います

2月9日、プロ戦入賞しました

2月9日に牧の入スノーパークで行われたSBXのプロ戦(TBinc CUP)で3位入賞できました。

f:id:t-ogi-1211:20200601144119j:plain

トップランカーのプロ多数が不在の中とはいえ、プロ戦のビッグファイナル(決勝)は非常に緊張感のあるレースでした。

 

できたこと、できなかったこと、色々ありますが、今シーズンも確実に成長を感じられています。

やったらやっただけ上手くなる、勝てれば楽しいから続けたくなる、負ければ悔しいからリベンジしたくなる。

つまりはレースは楽しいってことですね。

 

賞金は交通費とエントリー費、宿泊費でトントンでしたが、次戦につながる内容でした。

確信を得たところはキャンプなどにおろし、課題はしっかりとクリアして次につなげたいと思います。

 

それではまた次回!

Ogi